FC2ブログ

ちゃんぽん雅 天国と修羅場

日記やらイラストやら色々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お悔やみ申し上げます

こんな大震災が起きるなんて・・・・想像もつきません。
被災された方がには心からお悔やみ申し上げます。
ここを読んでくれている、みなさんは無事でしょうか?

知り合いの実家が震災地なのですが、連絡がつかなくて困っている。
早くこの悪夢が終わって欲しい。

震源地からはるかに離れてはいるものの、ここも避難勧告が出ています・・・。

>いちまつ様

大変返事が遅れてすいません。
身体の方は大分回復しました、心配していただきありがとうございます。
「おねーさん天国」の本編を同人でスタートさせますが、ヒロインは4人です。
主人公は潤一ですが、裏の主人公を一人設定します。
年二回が精一杯なので、終わるまで随分かかりそうです。

>フィルダー様

更新しましたが・・・矢先にこんな震災が起きるなんて・・・。
ちょうど、次回のネームの打ち合わせをしている最中に編集部も地震に
あいました。
担当も自分の自宅が心配だと思うのですが、そんなことおくびにも出さず
打ち合わせに付き合っていただいて感心しました。

| 仕事日記 | 10:58 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

辛いですね

先生こんにちは。
わたくし、スルーパスは問題ありません。


ずっとニュースを見ています。
「ほぼ壊滅」というテロップが出る度に、息が詰まりそうになります。
今朝、何事もなく目覚め、食事を摂れた幸せをかみ締めています。

不謹慎な発言かもしれません。お許しください。

こんな時だからこそ、自分の身を守る手段を振り返らねばと実感します。


避難勧告が出ているのですね。
従うべきだとは思いますが、おそらく、そうはいかないのでしょうね。
体調管理をしっかりして、素敵な作品を描いてくださいね!
現状を維持することは本当に難しいことです。

| スルーパス | 2011/03/12 14:42 | URL |














TRACKBACK URL

http://miyabi555.blog119.fc2.com/tb.php/100-e4b4c3c9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

