FC2ブログ

ちゃんぽん雅 天国と修羅場

日記やらイラストやら色々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お礼をば・・・

コミケ関連のお礼を・・・・すいません遅れて・・・。

えいと様

お互いお疲れ様でした(^^)
太陽は出ていなかったですが、その分湿気が大変なコミケでした・・・。

新刊お買い上げいただきありがとうございます。
妊娠エンドを描きたくて、今回の完全版を出した様なものですので、
納得していただき嬉しいです(^□^)
陽子さんは・・・すいません。

フィルダー様

「SEXビデオ」はこれにて終了です。色々解決していない部分もありますが
暫くはこのシリーズに手をつけることは無いでしょう(^△^;)多分・・・。

妹キャラは僕の漫画にしては珍しいロリキャラですが、それでも胸はBカップは
有るみたいです・・・大人になったらそうとうの巨乳キャラになること必至です!

つくね様

7時間もの行列ご苦労様でした・・・。僕も去年はサークル落選て、
客として4時間待って会場に入りましたが、7時間はさすがに驚きです。

堕ちる過程は「寝取られモノ」としては必要な要素なのですよね。
僕もここのところは描いておきたかった部分なのですが、仕事の合い間での
同人作業はここが限界で・・・現時点でのベストが今回の新刊ですのでお許しを(^□^;)

| 仕事日記 | 23:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

疑問が・・・

先生こんばんは。
何かとやってたら感想が遅れてしまった・・・。

「SEXビデオ完結編」堪能いたしました。
深い悲しみが覆いつくすようなシナリオでしたね。
物語としては残酷極まりないというか・・・堕ちましたね。
3人とも完全にオスどもの便所と化していました。
看護婦の姉さんに期待していたのですが、仕方ないですね。
個人的にはアクメ顔がお気に入りです!

いつも質問に答えていただき、ありがとうございます。
今回の同人誌も素晴らしかったのですが、やはり・・・
やはり、僕のテンションをMAXまで持ってきてくれるのは
葵姉さんを置いて他にいないでしょう!!!
来年夏コミ前の同人誌にて、久々の登場を深く期待いたします。
これだけ堕ちて瑞穂先生もおそらく堕ちると思うので、
ここは慈愛のお話を挟んでみてはいかがでしょう(笑)?
まぁ、上社か荒畑にしっかり堕とされるとは思いますが・・・。

今回のお話で当分の間「SEXビデオ」はお休みされるようですが、
晶や友一はどうなったのでしょうか?
友一に関しては女の子になっちゃったと思うんですが・・・

| スルーパス | 2010/08/21 00:46 | URL |

雅先生お久しぶりです。臨です。
先生の夏コミ新刊からURLを打ち込んで辿りつきました。
お体に気をつけて頑張って下さい。
一応色々ガンプラも作ってますが・・メアドが変わってなければ送れます。(変わってても結局新刊見れば乗ってると思いますけど・・。)
では、失礼します。

| 臨 | 2010/08/25 02:06 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ~。

ナマイキ拝見しました。
ヌードモデルへシフトチェンジは正解ですね。
あの豊満な体なら、いい作品もできそうですし。
続きがみたい感じもしますが・・・。

| フィルダー | 2010/08/27 00:45 | URL |














TRACKBACK URL

http://miyabi555.blog119.fc2.com/tb.php/83-fe7dc2da

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

