FC2ブログ

ちゃんぽん雅 天国と修羅場

日記やらイラストやら色々

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最終締め切り・・・

午前9時、イベント二日前入稿・・・・・しました。
本来の締め切りは間に合わなかったのですが超最終締め切りで何とか・・・・・。
ギリギリまで対応してくださった印刷所さんには感謝の言葉しかありません。
今回は28ページ予定でしたが時間が全くなくなり8ページを削り何とか印刷しました・・・・。

自分のペンのスピードの遅さが情けない・・・・。
ぶっちゃけ、後半の出来は自分でも恥ずかしい出来です。

あと、削ったページは内容の変更でなんとかしのいだので、この後足して完全版が出来る作りには出来ないのが残念。
もし復活させるとなると今回の同人はIFになってしまうかもしれません・・・・。

現在、ダウンロード販売で過去の作品を修正しながら出し直していますので後に今回の改訂版を出すかもしれません
先月、瑞穂先生のPART1を脱稿したので何年も後になります・・・。

今回は前回意外な関係であることが判明したあのキャラの過去が一部語られています。
改訂版が待てない方は今回の同人を・・・・よろしく、よろしくお願いします。

| 仕事日記 | 09:48 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あ、表紙です



とりあえず表紙と本文半部はあがっているのですが・・・・・

| 仕事日記 | 01:07 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

え~っと・・・・すいません

夏コミの情報が全く無くてすいません・・・・。
現在、鋭意製作中です
が、ひょっとして間に合わないかもしれません・・・・。
明日が印刷所の最終締切なのですが、まだ真っ白なページが半分以上・・・
物理的に不可能に近くなってしまいました・・・・。
最悪間に合わなかった場合はオフセットは諦めコピー本として
超少数部数として会場のみの販売となるかもしれません・・・・。
その場合は通販はできなくなってしまいます申し訳ありません・・・・。

| 仕事日記 | 23:04 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

当選

夏コミ当選いたしました(^^)

日曜日 東K58a

出す本の内容は・・・・まだ内緒です

| 仕事日記 | 17:28 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

新作です



ネット配信のお仕事で
「息子たちの母遊び~オンナの顔して、腰を振り続ける昼下がり~」が

3/10(木)~ まんがこっち様、どこでも読書様
3/11(金)~ めちゃコミック様、Handyコミック様
3/15(火)~コミックシーモア様

より配信開始されます
ほぼ一年がかりのお仕事でしたので是非一読をm(。≧Д≦。)m

| 仕事日記 | 00:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

